おきらく猫日記 ~ときどき沖縄ブログ~

猫に関するものを紹介していきたいと思います。ねこグッズ・猫グッズ・ネコグッズ。あとときどき沖縄関連のブログです。

ねこあつめ その1

この前、本屋にいったときに見つけました。

ディアゴスティーニの「ねこあつめ」です。

f:id:ROBinson:20180618123253j:plain

ねこあつめって、元々スマホアプリのゲームだったやつで、いろいろと

グッズ展開していましたが、ディアゴスティーニ

羊毛フェルトですか。

羊毛フェルトにも興味があったし、安いので購入してみました。

第1弾はしろねこさんです。

さっそくチクチクして完成です。

f:id:ROBinson:20180618123611j:plain

f:id:ROBinson:20180618123634j:plain

羊毛フェルト、なかなか楽しいかも。

まぁ、正確には、本当の羊毛フェルトとは違う素材のようですね。